• 201508 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201510

[Edit]

アメリカン かしゃブン

毎日がお誕生日状態だった連休も終わり、
翌朝は、ちょっと寂しそうだったキャッツたち。

IMG_9053.jpg
IMG_5257_2015092711331291a.jpg

IMG_7566.jpg

でも、2日ほど頑張ったら、夫が米国から戻ってきまして、
とってもよいお土産をもらいました。

アメリカン かしゃブン

「きゃ~っ!
IMG_3015.jpg

海外モノらしく、派手なお色。

柄の先に、本物の鳥の羽がついているという
シンプルな玩具なのですが、猫たち大興奮!!

すごい勢いで球を取り、そのあとに、いつものトンネルの周りで
グルグルと回してあげたところ、一心不乱に猛ダッシュで追いかける二人。

アズちゃん、こんなに動けたんだね

ちまはあり得ない速さで、トンネルの周りをグルグルと疾走し、
その後、バターになりました。

深夜だったので、私自身もだんだん頭がグルグルしてきまして
「もう、終わりだよ~」といっても、猫たちはおさまらず。
家族が帰ってきて、嬉しかったのもあったのかも。

仕方なく、箱に仕舞っていたのですが、夜中にどっちか(たぶんアズ)が
見つけて、引っ張り出していたもよう。

こんなのも買ってきてました。
オーガニックチキンのプレミアム缶詰。
食べるかな?
IMG_6479.jpg

私はベーグルを。
懐かしい!!
IMG_9548.jpg

疲れて、夫の指に自分の前足をくっつけて寝る姉。
IMG_0058.jpg

やっぱり真の甘えん坊大賞は、アズキかも。
IMG_6420_20150927112852dbb.jpg

ちまは、なぜか私の青竹踏みにしがみついておりました(笑)
IMG_2231.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ デボンレックスへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

5連休♪


バタバタとしている間に久しぶりの更新になってしまいました
おかげさまで、私もキャッツたちも、すこぶる元気にしています(^^♪

朝からキラキラお目目の秋猫たち。
IMG_9225.jpg

うれしいことに、土曜日から5連休!
夫は残念ながら海外出張中です・・。

お約束。パッキングを邪魔するキャッツたち。
IMG_8843.jpg

「あ~、一緒に連れていきたいなあ」と夫。
毎日、LINEでもぎたてショットを送信してあげています。
もうすぐ会えるね。

わたしは特に予定も入れず、家にいて、猫サービスウィーク実施中です。

「お、何だかこしあん、余裕がありそう・・・!」
IMG_0841.jpg

お休みに入ってから、猫たちの甘えっぷりがいつもに増して半端ありません。

「撫でて、撫でて~」

IMG_6342.jpg
IMG_6809.jpg

「踏まれても許しちゃうもんね」
IMG_3247.jpg

このポーズは何だろう・・・!?
IMG_8405.jpg

目が合うだけで、グルグル言ったり、背中に乗ってきたりと、
ほんとうに、子育てのお母さんのような忙しさです。
でも、可愛い子たちに同時に癒されています。

前からキャットタワーを買い替えたかったのですが、
空いた時間を利用して、新しいものを注文しました。
来月あたまには届く予定!楽しみです♪

たくさん可愛い写真はたまっているのですが、
やはり一度では載せきれないなあ~。

せめて、月二回は更新しないと!(笑)

「がんばんなさい」
IMG_9303.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ デボンレックスへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

Author:こしあんブルー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR