• 201509 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201511

[Edit]

のびのびちまちゃん


今日はミラクルショットが撮れました。
タワーのてっぺんから、覗いてくるちまき。

下から見上げるとこのような感じ(^^♪
IMG_8017.jpg

可愛いな~

タワーが大のお気に入りで、
毎朝晩、駆け上っています。

アズはきちんと、らせん状にゆっくりと登って、
てっぺんにたどり着きます。
IMG_1945_20151018135647baa.jpg

しかし、ちまちゃんはコアラのように柱にしがみつき、
ありえない角度から、腕のちからだけで無理矢理に
上によじ登っていきます。

まるでボルダリング。
ひとりファイト一発状態。

もしかして、構造を理解していない!?

いやいや、そんなはずは・・・・。

そしてまた立っている。
足元が人間ぽい。
IMG_7795.jpg

猫はふつう前足の方が長いとおもうのですが、
ちまちゃん(デボンレックス?)は、後ろ足の方が長い。

それが余計に小人さんぽく見える原因なのかな。
今までの猫の中で、いちばん二本足率高し

昨日の朝、テレビで「おさるのジョージ」をやっていましたが、
おもちゃを持って走り回るジョージが、ちまちゃんに見えました(笑)

アズは綺麗に広告の上に載っています。
IMG_3792.jpg

ちまは、国勢調査のじゃま~!
自分が、調査対象になっていないことが不服なのでしょう(笑)
IMG_7202.jpg

こんなに無邪気なちまきを見ていると、本当に癒されます。

朝晩、冷え込むことが多くなりました。
やっぱりデボンちゃんは寒がりなようです。
いちはやくヒーターにあたりにきます
IMG_0746.jpg
IMG_3107.jpg

冬は、姉妹仲良くくっついて
暖かく過ごしてほしいものです。
IMG_4045.jpg

珍しく、ちまがアズをお手入れ。
IMG_7221.jpg

ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ デボンレックスへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

Newタワー


天高く、アズ肥ゆる秋です

注文していた、新しいキャットタワーが届きました!!

「今度のは、穴が開いているよ~
IMG_8177.jpg

組み立てから、参加してたちまき。
気が早いよ~(^^♪
IMG_8680.jpg

夫婦二人がかりで、せっせと作業

30分後、竣工式
姉妹のチェックが入ります。

「アズちゃん、通れるかね」
「余計なお世話」
IMG_0979_2015100413295430c.jpg

ちまき、初めての新品タワーだから嬉しかったのか、
それから、ずーっとてっぺんで寝ていました。

「ちまタワーなの
いい夢を見ながら、お寝んね。
IMG_8668.jpg

タワーと同じタイミングで、新しい猫ベッドも買いまして、
アズはそちらの方が気に入ったようです。

マカロン型のベッド。前から気になっていたのです。
冬には温かく過ごせそう。

何も言わなくても、置いていたら入っていました
IMG_6980.jpg

残念、一人部屋です。
IMG_1331.jpg

でも、少し後に見に行ったら、(やっぱり)こうなってました。
IMG_6290.jpg

ちょっと暑くなった?
ちゃんと中にはいって欲しい~。

ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ デボンレックスへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

こしあんブルー

Author:こしあんブルー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR