• 201510 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201512

[Edit]

ワクチンズ


土曜日、キャッツたちをワクチンに連れて行きました
IMG_4866.jpg

アズのお知らせは10月に来ていたのですが、
こめかみに皮膚炎ができたりして
様子を見ていました。
IMG_4301.jpg

そのうち、ちまきのお知らせも届き、アズも良くなったので
二人まとめて連れていくことにしました。

「なんだか、いやな予感がするにゃ・・・」
IMG_2897.jpg

診察してもらい、二人とも健康だったので、無事にそろってワクチン接種。
二日くらいは安静にということだったのですが、副作用が少しあるのか
翌日は二人とも、寝てばっかり。
毎朝6時くらいには、「ごはん!ごはん!」と騒ぐちまこも
お昼前までお寝坊。アズも食欲少なめ・・・。

三連休中、ワクチンズはちょっぴり大人しめでした。
手がかからないのは楽ですが、やっぱり家の中も静かに感じます。
今日くらいから、ようやく復活してくれて、ちまはキャーキャー騒いでいます。

これからまた1年、注射無しで済むといいいね!
IMG_4045.jpg

余談ですが、夫はたま~に、急に体が小人サイズに小さくなって
家の中でキャッツたちに見つかってしまったら
どうしようかと想像するらしいです。
(スプーンおばさん状態・・・)

イメージ。

「見~つけたっ!
IMG_2445.jpg

二人して共通の見解は、アズはいいけど、ちまに見つかるのは怖いねと(笑)
アズは、「あれ~、小さくなったの?どうして?」と心配してくれて
チョイチョイと優しく触ってくれそうな感じがします。

でも、ちまは「わ~!なんか小さくなってる!あそぼ、あそぼ!」
どこまでも、追いかけてきそう。そして、手加減もなさそう・・・・。

絶対にありえないシチュエーションですが、小さくなったら猫たちに乗って
家の中を移動したり、ふかふかの毛の中で寝てみたいです

ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ デボンレックスへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

こしあんブルー

Author:こしあんブルー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR